コールセンタービジネス
付加価値向上を実現
弊社webサイトからの各種お申し込みやお問い合わせ、「エコたん」(モバイル端末リユース事業)の各ショップからのデータ抹消(クリーニング)依頼などをコールセンターにて集約し、ハイクオリティーな対応とビジネスの効率化を図っています。
また、協業パートナーと連携し、付加価値を高めるための対応や、ソリューションとしての対応も行っています。
<過去事例> VPNアクセスソリューションのサービスイメージの一例(インターネット回線開通業務の場合)
大手ポータルサイトや、通信キャリア・ISP等との協業実績より、通信サービスとハードを組み合わせた協業販売や、リユース端末の下取りサービスのサイト連携等、
コールセンターやバックオフィス業務を組み合わせての展開や、モバイルリファビッシュセンターとも連携し、キッティング対応等も対応可能です。
是非、お気軽にお声がけください。
お問い合わせは下記窓口まで
日本テレホン株式会社 企画担当
- TEL
- 03-3346-7811(平日10:00~18:00)
- info@n-tel.co.jp