1. Home
  2. 事業案内
  3. コールセンタービジネス

事業案内

コールセンタービジネス

充実のコールセンター業務でコストパフォーマンスアップ!

創業以来、情報通信サービス商材を取り扱ってきたノウハウを活かして、日本テレホンではコールセンターおよび運営体制を整えています。弊社webサイトからの各種お申し込みやお問い合わせ、「エコたん」(モバイル端末リユース事業)の各ショップからのデータ抹消(クリーニング)依頼などをコールセンターにて集約し、ハイクオリティーな対応とビジネスの効率化を図っています。

VPNアクセスソリューションのサービスイメージの一例(インターネット回線開通業務の場合)

充実のコールセンター業務でコストパフォーマンスアップ!

このコールセンターシステムは自社のみならず、多くの通信キャリア様にもご利用いただいています。お申し込み受付から、必要書類送付や工事日の調整まで、VPN(Virtual Private Network)サービスの取次業務をワンストップでサポートできる体制を整えています。クライアント様の解決課題に対して、最適な運営体制を構築できますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。日本テレホンのコールセンターは圧倒的なコストパフォーマンスを実現します。

また、今後、モバイル端末をご利用中のユーザー様からニーズの高い"使い方のご案内サービス"など、よりユーザーに近いサービス体制を整えてまいりますのでご期待ください。

お問い合わせは下記窓口まで
日本テレホン株式会社 大阪本社 コールセンター営業部門 コールセンター営業部

TEL
06-6881-6641(平日10:00~18:00)
E-mail
info@n-tel.co.jp